ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

6月24日(火)のつぶやき

2014-06-25 04:50:57 | 空 雲

はよぜーます。
夜更かしも朝が白むまで。
ひどい寝坊。


青葉市子あわぶくツアー in なまず亭@福島なう。


あんちゃんありがとう。駐車場はあそこです。


青葉市子さんの物販売れ行きキビシイ。恐らく皆さん全部お持ちのようで。


一年生のプールは来月と聞いてぬか喜びしたが、明日は二年、明後日は三年のプールだった。
プールの後って体、重くなるよな。


@ichikoaoba チケットの時刻が間違っていたのね。
市子さんもうちょいゆっくりしてきてください。


青葉さんからウルトラなサインを戴きました(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/za5u4fA35G


青葉さんに打ちのめされ。
そろそろ後半戦かな。


あぁあ。ビール呑みてぇ。周りはみんな呑助ちう。
帰ったら錦燗呑む。


@farmmt 美徳はじゃないが、進まない、進められないので、残る。定時に帰ったらちゃんと呑む。


@kashimir12 おしょうしな。通報しないでね。感謝申し上げます何度も、


青葉市子さんのLIVE終了。
名残り惜しくもLIVEで聴いたきょが愛おしくなったよ。 pic.twitter.com/GhfLZGYjJ4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿