ケンちゃんのド~ンといってみよう!

自転車とダイエット中心のだらだら駄文です。

3月5日(木)のつぶやき

2015-03-06 04:39:41 | 空 雲

ただいま放課後。に突入。
あと30分で紅白幕張り。


一人でコツコツやろうと思っていた紅白幕張り、三人も優秀なサポートがあって30分で終了。皆さんm(_ _)m


今日はこないだ仕入れたお酒。
千功成 純米無濾過生原酒 限定品。
限定品と言うと買ってしまう。

濃い。透き通っていて濃い。 pic.twitter.com/Cn4KykCG1O


白崎映美さん、小柴大造さんとNHK山形さで出った。


@aimeeeee_jp @katsuo9696 会いたい女性の一人にリストアップしました。


@aimeeeee_jp 怒髪天出るからなぁ。荒れる予想大。会えるといいな。


@aimeeeee_jp エライことになりそうです。テント泊希望だけどどうなるのかなあ。


@camera_red @aimeeeee_jp あ。そうなの?テント泊どうしようかな。二人用テントだから大丈夫かな。


眠いです。千功成,効きました。


@KendiIto @katsuo9696 そうそう、ワタルさんと二人で?なつかしい~(´,,>ω<,,`)?
なぁーんだ、みんな居たのね?

けんパパさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿