ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

新大久保にて

2007-02-02 | 日常生活

会社の人と新大久保の韓国料理やに行ってきました~。


新大久保のコリアンタウンはほんと韓国情緒あふれる街だね。

一瞬「あれ、韓国来ちゃった?」って思うほど。

韓国料理屋(焼肉屋)もいっぱいあるしー。韓流グッズもいっぱいあるしー。
韓国人も多いしー。

今回やってきたのは、彦麻呂も絶賛したという「味ちゃん」という店。
予約が取れなくて、予約なしで並んだらかなり待たされたけどねー。


お目当ては、この極厚な豚肉

豚肉の脂身が大半を占めてるんだけど・・・しかしうまい!


人はおいしいものを食べているときは、無言になるんだね。。



ポッサムという蒸し豚もうまかったー。
豚肉が中心の店で、豚をこれでもかというほど満喫しました~



味ちゃん







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一人・・・ | トップ | きれいな生活がしたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事