妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

家のトイレ喫茶店にしてみました

2014-08-24 20:43:56 | Weblog

春に買ったコーヒーの粉、冷蔵庫に入れていたけど夏は飲まなかったし、新たに買ったら、もったいなくて古い粉を捨てられず。

トイレに置いたら素晴らしい香り。

飲んだら美味しくなくなったコーヒーの粉を捨てるには惜しいし、こんな活用で喫茶店のような香りですよ。

 

 

午後からお嫁さんとさんと3号君が遊びに来てくれました。

夫は朝からラジコンクラブに出勤だし、こんな日は朝からシチューを作って有ったから、よかった、よかった。

久し振りにオムライスを作って、スナップえんどうのサラダ、鮭を焼いて。

3号君、食べること、いつもは先ず遊ぶことに夢中で食べるのを忘れちゃっているけど、真剣にもくもく食べてくれたよ。

鮭なんか1枚ペロリ、シチューの鶏肉も2本ペロリ。

お盆から10日足らずなのに大人っぽくなってびっくりしたーー。

 

今日の夕食は花が咲いたように賑やかだったよ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の急激な雨がうそのよう | トップ | 最近のマイブームは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
COFFEE ()
2014-08-25 12:32:30
本当にE~香だよねぇ~
コーヒー焼酎を作ったら…幸せなにおいCome on baby!(ニコッ
そうだーー (ひなたんばーば)
2014-08-25 13:05:07
>仁さん
粉のコーヒーでも袋に入れて焼酎に入れておいたらできそうだけど。

やっぱり豆のコーヒーjじゃないといい香りにならないのかな?

どうしてあんなに香りがいいんでしょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事