妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

朝の急激な雨がうそのよう

2014-08-23 18:45:58 | Weblog

 

滝のような雨が上がったらそのあとは快適な夏。

室内は30度有って。

あっちい!!

 

今朝の私達の会話

「1週間過ぎたし、電話も来ないから無料でパソコン修理してくれてそろそろ直りました電話が来そうだね」

 

はい、夕方電話が来たからもう取りに行かれるって思ったら、なーーんとWindowsに不具合が有って有料ですが・・・・」

「いくらくらいかかりますか?」

「13000円台ですが」

これで直さないって言いませんよね。

直さなきゃ10万円1年で捨てることに。

 全くもう!!

 

買ったのは去年の7月、5年保証の延長料金が5000円くらいで追加したから10万円も出したのにーー。

1年で修理も保証が効かないなら何のための延長保証なの?

 

これってうまくできてるわ、5年保証の部分を言わずに私たちはわからず言われるままに延長したけどこうして保証がない部分は大きいんだと思うよ。

悔しいけど13000円で直すしかないね。

おまけにこれから1週間から10日かかるんだって。

もう絶対に東芝は買わないよ。

プンプン!!

 

DELLのディスクトップを10年使ったけど修理に出すってこと無かったよ。

 

夫のを借りているから写真が取り込めなくってちょっと寂しい

 

夫と、今度買うときは格安のを2,3年で捨てても・・・・

なーーんて言ったけど後何台買い替えるかな?

 

ボケ防止にパソコンは必需品だしね。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽、今朝は病院 | トップ | 家のトイレ喫茶店にしてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事