妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今週は

2010-09-17 15:42:18 | Weblog

月曜から金曜まで毎日フィットネスに行ってきましたよーー。

行ってくると午前中はそれで終わっちゃうし、午後になったら夕食準備したら1週間こんな事であっという間です。

困った!!
1週間がこんなに早いとは。

明日から、連休だから、刺繍も休んで遊びに徹します。

孫の所に1泊で様子を見に行って来ます。


皆それぞれ忙しくなったら行かれる人が行かれる時に行かないとね~~。

明日はサッカーの試合だって言うけど、間に合うかな?
朝から夕方まで4試合くらい有るらしいからきっと見られると思うけど、パパが休みじゃないから2号が飽きて、一人じゃ大変だって言っていたから私達は早めに2号と退散することになりそうです。



車のブレーキランプの切れたのを取り替えに行ってお土産を家中から探して袋に入れましたが、まだ暑い札幌だから、車に積み込むのも夕方寒くならないと駄目だわ。


それにしても、今日も暑かったーーー。

窓を開けて居るのに部屋の温度28度。
風は埃だけを入れてるわ。

「あーー、あっちい」











日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


人気ブログランキングへ











日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中は残暑 | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (kokeobasan)
2010-09-17 19:21:32
本当に暑い北海道ですね。
札幌だけ暑い?

こちらは朝夕が涼しいから喜んでいますが。
お休みはお孫ちゃんのお顔を見にいってらっしゃ~い。

熱中症はまだまだ注意が必要ですね。
暑いんですよーー (ひなたんばーば)
2010-09-17 21:03:30
>kokeobasanさん
昨日も寝苦しくて窓を開けても風も無くて夜中2時間ばかり扇風機と戯れました。

今日も風は有るのに涼しくならない。

後、何日かですから楽しまなきゃ。

孫と会えるけど1泊ですから、うーーーんと甘やかして来ます
これ、じいちゃん、ばあちゃんの特権です
E~じゃん ()
2010-09-18 04:33:19
一週間が早いって…




俺…今週は…蝶~~~~~~長かったZet(汗

サッカー…短期集中の応援をCityきてちょ~
Unknown (チーちゃん)
2010-09-18 16:57:03
ひなたんばーばさん こんにちは。
今日は気温が上がって暑い一日になりましたが
だいぶ涼しくなって、朝晩は寒いくらいです~^^

サッカーの試合、どうだったのかな?
うちの孫もスポーツをやってくれたらいいな。
応援に行きたいもの。
凄いです。 (ちゃる)
2010-09-18 19:07:52
フィットネス、通い続けたのですね。
凄いです。
私は今週はお休みもしました。

ところで、フィットネスの壁に出欠表って
貼ってありますか?
私のところは貼っていて
それを毎回チェックする人がいるのです。。。
それも特定の人のを。。
うーん。それって。。余りいい気持ちがしません。
自由な時間に行けるのがフィットネスのいいところ
なのに。。。
すみません。愚痴でした。
お孫さんのサッカー観られたでしょうか?
そうですね (ひなたんばーば)
2010-09-20 06:34:20
>仁さん
働いていたら1週間は長い!!

夫も「今週は長かった~~」って帰宅します。


私は遊んでいるからあっという間なんだよね。

申し訳ないなぁ
急に (ひなたんばーば)
2010-09-20 06:37:33
>チーちゃん
昨日、帰ってきたら家の中が急にひんやり。

雨が降ったから寒くなってきたんでしょうね。

これからじわじわと寒さに向かっていきます。

やっぱり暑い時の方が暮らしやすいわ


サッカーの試合、見て居るより下の子の方を追いかけている方が長かったです
えーー (ひなたんばーば)
2010-09-20 06:41:20
>ちゃるさん
フィットネスで出欠表貼ってあるんですか?

私のところは貼っていませんよ。
そこそこ場所によって違うことをするんですね。

体重の減、体脂肪減の大きかった人のは名前を書いて貼ってありますけど。

でも出欠表は必要ないですね。
そうそう、好きに行かれるのが良いところですから

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事