妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

パソコンが退院してきました

2014-08-26 19:36:45 | Weblog

パソコンが帰ってきましたけど全く買ったとき状態になってしまったので今夜から修復作業が一杯。

でも時間がないから何とかブログページだけは復活させました。

やれやれだけどWI-FIに接続する方法忘れちゃって光回線をつないだから動くけど、線が家の中を走るの嫌だから早くWI-FI接続しないと~~。

 

デジカメの取り込みやら、新しくて良くなったかもしれないけど作業は一杯さ。

復活料金、13300円で済みましたけど、こんな精密機器、当たりものだね。こんなに早く修理って。

 

 

今日は昨日来たココナツオイル自分はスプーンで飲む。

 

仕方ないから家族にも分け合って、今日はなすとピーマンのみそ炒めするのにオリーブオイルとココナツオイルを入れて最後にごま油も入れるから夫にもわからず。

 

へへへーー、夫目に見えないとわからないんだから味音痴なくせに、発芽玄米入れたら目に見えるだけで拒否反応。

見えなかったらわからないのにね。

 

今日も註文したファンケルの発芽玄米が到着。

絶対に私は続けたい1品だよーー。

 これで、病気になるのが5年くらい延びそうな予感

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のマイブームは | トップ | 母のディサービスの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と ()
2014-08-27 12:40:30
そういうもんCome on baby!(笑)

多くを語る人の人間模様はこっそり見ものだね!(ニコッ
Unknown (ひなたんばーば)
2014-08-27 18:32:32
>仁さん
それぞれの考えが有るから強要もむずかしいしねーー

私の道を進むしかないわ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事