妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

2010-10-31 19:00:58

2010-10-31 19:00:58 | Weblog
今週は水曜日が休日なので夫と共に夫の所に同行しました。
母に沢山おかずを作って、来る前につかれた~

お向かいのおばあちゃんに何かしら変なことあったら電話をお願いして来ました
頼りになるおばあちゃんに 感謝だわ

安心して来ました。

今年二回目かな?

お風呂、洗面所、台所を掃除してかえります。

のんびり二人で狭いアパートもいいわ


日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度あったんだろう? | トップ | 働きました~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちゃる)
2010-10-31 20:50:39
夫婦水入らずでいいですね。

お母様の食事の用意をされてから
お出かけされたのですね。
お疲れ様でした。

返信する
俺達 ()
2010-11-01 05:00:06
アパート暮らしの経験がねぇんだよなぁ

娘達のワンルームマンションを見ると…一人暮らしならE~けDo…

Demo…やっぱ部屋は大きいほうがE~なぁ~(笑
返信する
のんびりと (ひなたんばーば)
2010-11-01 07:48:49
ちゃるさん
来るにも母の食べるものあれこれ2日分くらい作ってね
来る前に疲れています

でも田舎の暮らしもいいわー
返信する
アパートもいいよー (ひなたんばーば)
2010-11-01 07:53:48
仁さん
二間のアパートもいいよー

片付けも少しですむしね

新婚気分です〓

車がないから家でじっと刺繍して過ごします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事