いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

水道橋駅前にあるリーズナブルでクオリティの高い回転寿司

2019-12-03 08:00:00 | グルメ
日向丸(回転寿司)
水道橋駅徒歩1分
総合評価3.4(味3.4 サービス3.1 雰囲気3.2 CP3.5 酒3.2)

水道橋駅の西口を出てすぐの場所にある回転寿司。
ランチでは頻繁に食べに行く行きつけの店だが、この日は夜一杯やることになった。

カウンターではなく短い階段を上った小上がりのテーブル席。ここに座るのは2度目だ。
刺身の盛り合わせを注文してビールで乾杯。

少し待つと刺盛りが登場。
期待していた以上のボリューム。
品数も多い。
鯵やマグロに白身、そして貝などどれも美味しい。
ランチで海鮮丼で何度も食べているから外れはないと思っていたが、それにしても期待以上。

やっぱり美味しい。
この肴だとやっぱり日本酒が良い。
冷酒を注文して刺身を食べる。
人心地付いたところで、軽く寿司をつまんでみそ汁を飲んで〆る。

値段もランチほどではないがリーズナブル。
寿司で一杯。
最高の夜だ。
にほんブログ村 酒ブログへ


最新の画像もっと見る