いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

蒲田でリーズナブルな本格立ち食いそばを

2020-01-31 07:00:00 | B級グルメ
ゆで太郎(立ち食いそば)
蒲田駅徒歩4分
総合評価3.1(味3.2 サービス2.9 雰囲気2.9 CP3.2)

蒲田から羽田空港に向かう。
京急蒲田までの古い通りは何となく雑多で楽しい。

その細い路地にあるこの店は都内を中心に何店舗もみかける人気の
立ち食いそばチェーンだ。

このあと飛行機に乗り到着は遅くなるから、少し早いけどここで晩飯を食べてしまおう。

食券機で
もりそばを購入。
トッピングをイカ天にしようと思ったが、みあたらないので
えび天を購入した。

店内に入り食券を出す。少し待つとそばが登場。
並だけど結構な量がある。

そばつゆはかつお出汁が濃いめで中々旨い!
えび天はやや小さめだけど、そばのクオリティを考えれば、えび天そばで500円しないんだから満足だ。


最新の画像もっと見る