いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

リーズナブルで美味しい焼肉ランチ

2021-09-07 11:00:00 | 特上グルメ
陽山道(焼肉)
御徒町駅徒歩2分
総合評価3.6(味3.6 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.7)

上野駅から御徒町方面に向かう路地。
たくさんの飲食店が並ぶ通りで、どことなくレトロな雰囲気が楽しい。

そんな通りの一つにこの店がある。
以前ディナーで訪れて、美味しい焼肉を満喫したお気に入りの店の一つ。

この日はランチで訪れた。

店構えも店内の雰囲気も高級焼肉店と言った感じ。
前来た時は2階だったが、この日は1階。
中央のテーブル席に案内された。

メニューを見る。
ディナーも高い訳ではないが、ランチはリーズナブル。
何種かあるランチメニューの中かはロースを選択した。

0.5%ビールを注文して乾杯。
少し待つと肉とご飯やキムチが御膳になって出てきた。
早速肉を焼こう。

脂の乗り方が丁度良さそうなロース。
あんまり焼かないで食べる。
口の中でとろけるような柔らかい肉が美味しい。

ビールを飲む。
美味しいけど、やっぱり本物のビールに焼肉がいいな。
0.5%ビールを一杯飲み終えて、おかわりしないでご飯に専念しよう。

肉を軽く焼いてタレにつけてご飯を食べる。
焼肉にご飯。
最高だな!

そして付け合せのキムチやサラダ。
肉の合間には丁度良い。

スープも嬉しい。
焼肉の時は味噌汁より、韓国風のスープが落ち着く。

肉とご飯とスープ。
あっと言う間に食べてしまいそうな旨さだが、肉を焼く時間が焦りを止める良い役割になる。

0.5%ビール一杯とロースランチセット。
美味しいしリーズナブルで大満足な焼肉ランチ。
またゆっくり食べてみたい!


最新の画像もっと見る