いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

歌舞伎町のど真ん中にある立ち食いそばの人気店

2020-03-20 08:00:00 | B級グルメ
いわもとQ(立ち食いそば)
新宿駅徒歩7分
総合評価:3.6(味3.7 サービス3.0 雰囲気3.0 CP3.8)

新宿で一杯やって歌舞伎町のホテルに宿泊。
この日は早く起きて朝食を取りに出た。

歌舞伎町泊りの時は朝から飲むことも多いのだが、前夜に結構飲んで食べていたので、この日は軽く立ち食いそばにしよう。

そうなるとやっぱりこの店にしよう。
歌舞伎町の
歓楽街のど真ん中にあるこの店。

クオリティの高い立ち食いそばがリーズナブルに食べられる人気店だ。

朝そばを食べようとして、誤って朝セットを購入してしまった。
セットはそばにライスが付く。

たぬきではなくかき揚げにした。
そばは温かいそばをセレクト。
この店はそばは茹でたて。
天ぷらは揚げたてだ。

カウンターに座って待つ。混んでいるし茹でて揚げているから普通の立ち食いそばよりは、時間がかかる。


まずはそば。
汁を一口飲んでからそばを食べる。

立ち食いどころか普通の蕎麦屋として考えても、超一級とまでは言えないが、かなり高いレベルのそばだ。

かき揚げも作り置きではないから揚げたてで美味しい。


割とカラッと仕上がっている。
あまり必要ないと思っていたご飯も、このかき揚げには嬉しい。

そばをすすりかき揚げを食べ、それが残っている間にご飯をかっ込む。
実に美味しい。

ご飯は完食出来なかったが、そばとかき揚げは完食。
リーズナブルで美味しいそばの朝食を満喫した。
SNSを使った広告なら「Lac」へ!
https://www.lacnetlac.com/


最新の画像もっと見る