いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

リーズナブルに本格沖縄料理が楽しめる

2020-03-23 07:00:00 | グルメ
やんばる(沖縄料理)
新宿駅徒歩5分
総合評価3.4(味3.5 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.5 酒3.3)

新宿駅から歌舞伎町に行こうと靖国通りに向かう途中に沖縄料理をカウンターで楽しめる店がある。

そこで食べようと歩いて行くと隣に2号店が出来ていた。
店名も同じだしメニューも似たようなものだとは思ったが、せっかくだから入ってみよう。

店内は広くてテーブル席もある。
一人だからカウンターへ。
シークワーサーサワーを注文して料理はソーキを注文。

既に食事はしているから、シークワーサーサワーを飲みながら
ソーキをゆっくり食べる。

ラフティとは違った歯ごたえや味つけで、どちらかと言えばソーキの方が好き。

この
沖縄料理にはやっぱりシークワーサーサワーが合う。
オリオンビールも良いがシークワーサーはやっぱり沖縄の味。
広い店だから今度はゆっくり来てみよう。


最新の画像もっと見る