いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

熱海平和通りの人気寿司屋でランチ

2021-04-08 11:00:00 | 特上グルメ
磯丸(寿司)
熱海駅徒歩4分
総合評価3.6(味3.6 サービス3.3 雰囲気3.2 CP3.7 酒3.3)

せっかく熱海に来たのだから美味しい海鮮を食べたいと思ってネットで調べる。

以前も入ろうとして混み合っていて入れなかったこの店に再度行ってみることにした。

熱海駅前から土産物屋や飲食店が並ぶ平和通り。

昭和時代に栄えていた温泉地の風情をわずかに残す通りを歩いて、この店に到着。
昼前だが30分程度待つ感じ。

それでもせっかくだから順番待ちすることにした。

予定よりは少し早めに順番が回ってきてテーブル席へ。

暑いしまずは生ビールを注文した。
ビールを飲みながらランチメニューを見る。

まずは刺身盛り合わせとイカ刺身を注文した。
比較的直ぐに出てきた。
刺身は鯵とサザエ。
どちらも新鮮で美味しい!

美味しい刺身を食べながら飲むビールは美味しい。
ビールを2杯飲んだところで、寿司を注文しよう。

握りはランチセットもあるし、特上握り、伊豆握りなどセットも豊富。
貝5貫、まぐろ5貫を注文した。

握りも美味しい!
セットの種類が豊富で3貫セットもあるので、昼飲みした後の〆にも丁度良い。


最新の画像もっと見る