コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

パートナー部門別交流会

2017-09-12 14:21:17 | セミナ-

9月8日(金)池袋において、パートナー部門別交流会を開催しました。

当日は60名近くのパートナー組合員に参加していただき、部門ごとに分かれての情報交換会を開催しました。普段から会議等で合う方、同じ会社だけど初めてお会いした方等、日頃の業務の事を中心に2時間近く、グループ討議を行いました。

グループ討議後は、池袋メトロポリタンホテルでランチバイキング!ここではランチはもちろん、グループ討議で話足りなかったのか、様々な会話で盛り上がっている様子が印象的でした(^◇^)今後も今回のような交流会開催を検討していきます。次回も多くの組合員の参加をお待ちしております!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地市場見学&漬け魚作成体... | トップ | ゼンセン »
最新の画像もっと見る

セミナ-」カテゴリの最新記事