コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

劇団四季リトルマーメイド鑑賞ツアー

2016-11-23 09:57:39 | レクリエ-ション

みなさん、こんにちは。

11月22日(火)、大井町にある劇団四季劇場「夏」において、リトルマーメイド鑑賞ツアーを行いました。

毎回人気のこの企画。現地は平日にもかかわらず、満員御礼の大盛況でした!劇場の外にある看板がクリスマス仕様になっていました、きれいですね♪

 

劇場に入る前に参加者全員で記念撮影♪この後、いよいよミュージカルの開演です!

劇場内はもちろん写真撮影NGなので、画像でお伝えすることはできませんが、やはりプロによる生の歌声は迫力がありました!アリエルの透明感あふれる歌声には大感動!海の中を思わせる演出も工夫が凝らしてあり、あっといまの2時間30分でした!

リトルマーメイドは、来年4月9日がフィナーレということなので、まだ未体験の方は、ぜひ足を運んでみてください♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者向けワインセミナー(... | トップ | 20代~30代向けライフプラン... »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事