コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

リゾートトラスト宿泊ツアー

2019-07-02 08:39:42 | 福利厚生

お疲れ様です!

 

 

副書記長の中村です

 

今回は、6/27~28に開催しました「リゾートトラスト宿泊ツアー」についてご報告します☺

 

リゾートトラスト宿泊ツアーは今期初めて開催する企画です

当組合が福利厚生の一環として契約している会員制リゾートホテル「リゾートトラスト」の魅力を

体験してもらう為のツアーとして開催しました!

 

その中でも一番人気である「エクシブ箱根離宮」が今回の開催地となりました☺

 

まずは池袋に集合して、バスで箱根まで向かいます

 

途中、海老名SAで昼食をとりました(^^♪

 

そのまま、今回の目的地である箱根離宮に到着です

外観から豪華な雰囲気が伝わってきます☺

エントランスもすごいです

まずはチェックイン

客室の豪華さもすごいです

 

その後、会議室をお借りして職員の方からリゾートトラストについて説明していただきました!

プロジェクターを使用し、たくさんの資料を基に説明していただきました

職員の方への質問や、以前利用したことのある参加者の方から体験談をお話ししていただきました(^-^)

大満足の説明会となりました!

その後、自由時間を挟んだ後、夕食懇親会を開催しました

今回は豪華なイタリアンビュッフェです☺

フォアグラ丼やステーキのライブキッチンがあったり等、豪華すぎなディナーを楽しみました(^^♪

その後、懇親会を挟んだ後、一日目は終了となりました

2日目は次の投稿でご説明します☺

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期一時金妥結報告 | トップ | リゾートトラスト宿泊ツアー② »
最新の画像もっと見る

福利厚生」カテゴリの最新記事