コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

分会長セミナー

2018-06-03 10:17:18 | 情報宣伝

お疲れ様です。

書記長の塚本です。

本日は5月30日に行われた

「分会長セミナー&ボウリング大会」

の報告を致します。

第48回中央委員会後、ユニオン倶楽部主催にて行いました。

分会長セミナーは中央委員会の会場にて、UAZ流通部門の前原副事務局長をお招きし「政治活動の必要性」について講義をして頂きました。

※司会は中村橋分会の佐藤委員

※開会の挨拶を行うユニオン倶楽部の稲垣部長

※UAゼンセン流通部門の前原副事務局長

 

分会長セミナー終了後は会場を池袋ハイパーレーンへ移し、ボウリング大会を行いました。

※ボウリング大会の様子

※団体優勝した3レーンチーム

※女性個人優勝はなんと加藤中央執行委員!!

※個人の優勝・準優勝はなんと篠原兄弟 

 優勝:篠原拓司さん(左)

 準優勝:篠原裕太さん(右)

その他、当日・月賞やイイダ賞、ラッキーセブン賞等も準備しておりましたので発表をしました。

※閉会の挨拶を行うユニオン倶楽部の永瀬副部長

 

残念ながら使用にて参加出来なかった方もいましたが笑顔も多くみられる大会となりました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回富士山の森づくり | トップ | パートタイム地域交流会 »
最新の画像もっと見る

情報宣伝」カテゴリの最新記事