コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

パートタイム地域交流会

2018-06-09 13:08:36 | 情報宣伝

 

 

6月7日(木)UAゼンセン流通部門関東・東京エリアで毎年開催しているパートタイム地域交流会に今年は当労組から2名のパートナー連絡員が参加してくれました!

場所は新宿にある京王プラザホテル47階です。梅雨入り後にも関わらず、晴天に恵まれ遠くの方にはスカイツリーも望むことができます!

 交流会最初のアイスブレイキング。11組合で約80名の方が参加しており、まだ緊張感が漂っています。

午前中の内容も終わり、お待ちかねのランチタイム!この頃にはグループ内のメンバーとも打ち解け、笑顔も見られます(^^)/

今回の交流会のメイン!グループディスカッション!特に決められたテーマはなく、グループ内で労働組合や各企業での課題等を模索し、

それを発表していただきました!

各班とも熱く、中身の濃い議論ができたようです!

当労組の今回の参加者で集合写真!今回のグループディスカッションで得たものをぜひ、職場で活かして頂きたいですね(^_-)-☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分会長セミナー | トップ | お笑いライブ&ランチバイキ... »
最新の画像もっと見る

情報宣伝」カテゴリの最新記事