IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

部員活動報告【部活再開!】

2022-04-11 07:31:00 | 日記

皆さんこんにちは、部長のKです。

春休みが終わり、新年度が始まりました。引き続き依頼を受けている展示作品を急ピッチで作っていかなければなりませんが、それと同時に新一年生の仮入部が始まります。今のままの部室だと、一年生を迎えることが難しく、また作業もし難いため、本格的に片付けをすることにしました。


こうしてみると、この部活には大量の材料がありますね笑 収納場所を整理してスペースを確保したり、作業場所を変えたりしました。前より使い勝手を上げられた気がします。

片付けを続けていると、なんと早速一年生が見学に来てくれました。まさかこんなに早くに来てくれるとは思ってもなかったので驚きました。急いで準備をして、この日は部活紹介と作品の見学をしてもらうことにしました。


初日から10人ほど見学に来てくれました。ありがとうございます!
来週からは一年生にも活動の体験をしてもらって、さらに興味を持ってもらえるようにしていきたいです。この中から一体何人の入部届がくるか、とても楽しみです!
次回もお楽しみに!


最新の画像もっと見る