IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

部員活動報告【三年生送別会を行いました!】

2022-03-31 20:22:00 | 日記
皆さんこんにちは、部長のKです!
【第二の部室】として時々利用させていただいている蔵前のレイルガーデンさんのご協力により、三送会として貸切運転会を開催させていただきました。ありがとうございます!



密を避けるために、1年生と2年生で時間帯を分けて実施をしました。そして各部員、自分の好きな車両を満足いくまで走らせたり、車両を撮影したりして楽しんでいました。ちなみに私は京成が好きなので、スカイライナーなどを持ってきて走らせました!

しかし、他の人の持っている車両を見るのもなかなか楽しいですよね!
中には期間限定で走っていた「ウマ娘ラッピング電車」を再現して走らせている部員もいて、個性的な車両も見ることが出来ました。


自分のお気に入りのラッピング電車を再現できるのも、鉄道模型の醍醐味ですね! あっという間に時間は過ぎて、参加者全員で恒例のレールとレンタル車両の清掃時間となりました。長時間走らせていたので、レールはかなり汚れていました。


三送会が終わり、これで先輩方と会う機会は少なくなると思いますが、先輩方と楽しく活動出来てとても嬉しかったです!改めてご卒業おめでとうございます!
次は私達が三年生として活動することになりますが、まだまだやることは沢山あります。一つ一つこなしていって、新一年生を迎える準備を進めていきたいです!

次回もお楽しみに!



最新の画像もっと見る