IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

部員活動報告【KATO SL人吉 1】

2023-02-18 12:00:00 | 日記
はじめまして、2年生部員のTです。 今回は、KATO 58654+50系「SL人吉」4両セットを購入したので、色々見ていこうと思います。
(本当は少し加工しようと思っていたのですが完成度が想像以上だったので…) それでは、50系客車から見ようと思います。


車体の印刷が細かく素晴らしいですね。小さい文字もよく読めます。

車内の再現も細かく、展望部分の子供用の小さい椅子まで再現されています。


展示棚も実車通り明るく光っています。ただ室内灯なしだと良くも悪くも目立ってしまいますね。 室内灯を入れろってことだと思いますがどうしましょう… (夜行列車以外は室内灯入れない主義なので)

連結間隔も短く介入の余地がないです!
少々長くなってしまったので、58654は次回ご紹介させていただきます。
お楽しみに!


最新の画像もっと見る