IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

ご来場ありがとうございました!

2021-08-17 18:00:00 | 日記
8月5日から開催された京王百貨店新宿店での「でんしゃランド」に多くのお客さまにご来場いただきありがとうございました。2年前と比べると規模は縮小となり台風などもありましてが、まずは実施していただいたことで貴重な経験となりました。

電車でGO!のサポートもやらせていただき、うまく停車出来た時には一緒に喜ぶことが出来ました。

そして17時から撤収作業開始!
ほとんどの部員がイベント会場での撤収作業が初めての中、3年生とOBの方にサポートしていただき作業をしました。荷物の梱包やかご台車に積載する順番もある中、試行錯誤を繰り返しながら、特急ではなく各駅停車並みの作業スピードで…
なんとか1時間30分で終了しましたが、2年前はこの3倍以上の荷物を2時間弱で撤収していたので、経験値の違いを感じました😓

次は20日からの鉄道模型コンテスト出展のため明後日が搬入日…モジュールと一畳レイアウトが完成するのか不安しかありませんが…ぜひ会場でご確認ください(笑)
そして岩倉高校の作品にぜひ投票をお願い致します‼️








最新の画像もっと見る