IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

部員活動報告【でんしゃランドスタッフとして参加】

2021-08-14 15:00:00 | 日記
こんにちは!副部長のIです! 16日(月)まで、京王百貨店新宿店7階催事場にて行われている「でんしゃランド」! 台風接近と天候が読めない中…OBの方に手伝っていただき、展示する車両が増えました!

私は8日に担当しましたが、雨の中にもかかわらず多くの方に来ていただき、ジオラマの説明や展示物の説明、電車でGO!の運転体験などと平日より忙しい一日でした。

(尚、電車運転士 なりきり体験「電車でGO!!」は事前予約制となっておりますご了承ください)

会場に来てくれた鉄道模型部の部員が、駅名看板を作ってもらっていました。1番新しい駅ですが、ひらがなで書かれているとイメージが違って見えますね(笑)

また、一昨年の京王百貨店で行われたイベントに来てくださった方が最後、部員とハイタッチしたことを覚えていてくださいました!(゚ロ゚)
コロナ禍でなかなかイベントができない中、コロナ前のほっこりすることを聞き懐かしく感じました… 3年生は就活の時期、あまり部活に顔を出せませんが、後悔しないように頑張りたいと思います! イベントの詳細はこちら↓ (https://www.keionet.com/info/shinjuku/event/summer_fes2021.html)


最新の画像もっと見る