IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

鉄道模型コンテスト搬入完了!

2021-08-19 21:00:00 | 日記
明日20日から鉄道模型コンテストが開催されます。

今回は新宿三角広場での開催となり、2年ぶりかつ初めての会場なので、エレベーターや通路の幅に四苦八苦しながらも、6名の部員で搬入しました。

モジュールにも車両を乗せて準備完了!

どの場所を制作したかお分かりいただける方は、なかなかのツウです(笑)
一畳レイアウトはエレベーターには載りましたが、その先の会場入口のドアで引っかかりましたが、かなり傾けてなんとか通過!

入場の事前予約受付は終了していますが、当日券もあるようなので、お時間ございましたらぜひお越しください。鉄コンアプリから作品の投票も出来ますので、皆さまの一票をよろしくお願い致します‼️
鉄道模型コンテスト詳細はこちらからご確認ください。





最新の画像もっと見る