日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

今日で9月が終わります!

2023年09月30日 | いろいろ

昨日は

大きなお月さんがみられましたが

今日は今にも雨が降り出しそうなお天気

と思って外をみたら

大きなお月様みえました

 

今日で9月が終わります

9月は何かと忙しかったなぁ~

 

9月には私の誕生日があり

みんなで祝って貰いました

ひとつ歳をとりました・・・

そして、主人の命日も9月です

命日の日に

5歳の孫姫が選んだ

お花を持ってきてくれました

 

 

 

玄関には母のパッチワークのお月様のタペストリーと

敬老の日にちなんだ

おじいさんとおばあさんのお人形

これも母の手作り

 

明日、片付けます

 

10月の飾り物

母は何を出してくるのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は中秋の名月! | トップ | やっとランチに行きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事