日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

リベンジ長野へ!(1)今度も下道で・・・道の駅奥永源寺渓流の里で朝食を

2018年09月02日 | おでかけ 2018年

7月の長野は台風の影響で

道の駅でトウモロコシを買って帰るだけの車旅になってしまいました

 

8月お盆も過ぎた頃

もう一度長野へ

やっぱり下道で・・・

今回は我が家から国道8号線~国道307号線を走り

国道421号線で山々を越え三重県に入ります

紅葉で有名な永源寺の近くにある永源寺ダムを通り

以前は国道400番代の酷道でしたが

今では道は拡張され

立派なトンネルもでき

あっという間に三重県へ 

 

山の中にある静かな道の駅奥永源寺渓流の里で朝ご飯

閉校された中学校が道の駅になりました

日が暮れる迄には長野県に到着できるかな? 

 

つづく  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ベビー2、5ヶ月になりました! | トップ | リベンジ長野へ!(2)今度も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2018年」カテゴリの最新記事