日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

 大雨洪水警報

2011年05月29日 | お出かけ 2011年

今日は台風の影響もあり

朝から大雨警報がず~とでていました

買い物へ行く途中に通った川

いつもはちょとしか流れていない川ですが

今日の水量は多め

この川のず~と向こうにキャンプ場があるのですが

どうなっているのか行ってみることに

 

キャンプ場の入り口付近の川は溢れていました

階段のところは遊歩道なんですが・・・

通れそうにありません 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

台風も夕方には温帯低気圧になってくれました

やれやれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら堂 元祖生あんぱん | トップ | そろそろ小麦の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ 2011年」カテゴリの最新記事