日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

のんびり日曜日!でもコロナ急増で何となく落ち着かないなぁ~

2021年04月18日 | いろいろ

土曜日は娘や孫達がやって来て

賑やかな一日

外は雨ザーザー降りだったので

ちょっと退屈だったかな?

 

 

夜は

激しい風と雨で寝られなかった

いや!寝たかな?

ちょっと朝寝坊

今日は何も予定はありません!

ちょっとスーパーとドラッグへ

要る物だけ買ってサッサと帰って来ました

まるで冬のようなお天気

横殴りの雨が急に降ってきたり

それに冷たい風

 

 

葉っぱも花もない冬に取り付けた巣箱

ピンクの花が咲き

だんだん葉っぱで隠れてしまいそうです🌳

 

夕方の空は夕焼けに

明日からお天気

だんだん暖かくなるようです

 

今日の晩ご飯でも載せておこうっと

スーパーの天ぷらの盛り合わせが美味しそうだったので

天丼にしました

 

実家で貰ってきたタケノコで若竹煮

金曜日に貰いにいったのですが

もうちゃんと湯がいてありました(いつもありがとう)

 

2日がかりで食べる茄子の揚げ浸し

 

昨日の晩も今日の朝も昼も夜も食べるミネストローネ

まだ残ってる

天丼ならおすましかお味噌汁なんだけれど

 

昨日孫が残したオレンジ

 

後は

京都大安の柴漬け(貰い物)

 

近くの直売所で売ってる私の好きな辛子漬け

 

ワインも少し

以上でございます

 

明日から今まで以上にコロナに気をつけて

頑張りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ前の二品!  ブルー... | トップ | この間の一品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事