日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

リベンジ長野へ!(5)今度も下道で・・・と思ったけれど・・・

2018年09月06日 | おでかけ 2018年

国道153号線を走ります

次の道の駅は信州平谷

小腹が空いたので五平餅を

電子レンジでチンしてでてきたよ

(ちょっとガクッ

まぁ大きな五平餅だったのでお腹は満たされました

今日の目的地までには、まだ100㎞もあります

ここで下道ギブアップ

中央道にのることにしました

飯田ICから岡谷ICまで

もう日が暮れかかってきました

 

晩ご飯晩ご飯

関西ではあまり見かけないデニーズへ(大阪や神戸にはあります)

デニーズ下諏訪店

チキン南蛮膳

お腹いっぱいになりましたフゥ💨

 

つづく 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ長野へ!(4)今度も... | トップ | リベンジ長野!(6)道の駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2018年」カテゴリの最新記事