日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

由比港は賑わっていました!<9>

2014年11月30日 | お出かけ 2014年

だんだん富士山が見えなくなってきました

国道1号線から旧道に入ると

由比桜えび通りという道がありました

なんだか楽しそうな通りです

桜えび直売所のお店やら桜えび丼のお店が並んでいました

そして、通る車は皆、由比港へと

私達も後について由比港へと吸い寄せらて行きました

由比港は

由比港漁協直売所と・・・

ここ、そうそう

テレビで観たことあるある

浜のかきあげや

やっぱり長~い行列ができていました

私達は見学だけ

 

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川サービスエリア下りか... | トップ | 世界遺産 三保の松原に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ 2014年」カテゴリの最新記事