日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

リベンジ長野へ来たけれど!(8)道の駅美ヶ原高原美術館で朝ご飯・・・そして・・・

2018年09月12日 | おでかけ 2018年

日の出から2時間

たくさんの車中泊の車も何処へやら

道の駅からの

東西

南北

今日は美ヶ原高原のトレッキングを予定していたのですが・・・

パパの持病がやって来て

トレッキングは辞めることにしました

先月も台風12号がやって来るということで

辞めになり

どうも美ヶ原高原とご縁がないのでしょうか

来年はトレッキング出来るかしらね~?パパさん

いえ、もうじいじですからね

私もばあばですが・・・

さぁ

気を取り直して

車中でのんびり朝食にしましょう

来年はここから

美ヶ原高原のトレッキングが出来ますように

 

つづく

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ長野!(7)道の駅美... | トップ | リベンジ長野へ来たけれど!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2018年」カテゴリの最新記事