日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

岐阜県へ!宇津江四十八滝

2014年09月02日 | お出かけ 2014年

せせらぎ街道から高山へ

高山から国道41号線を走り

訪れたところは

21世紀に残したい全国自然100選

県立自然公園

宇津江四十八滝

歩きます登ります

 

出発

 

頂上までni

頂上までに十三の滝があります!

涼しいです

マイナスイオンもたっぷり

 魚返滝 朝霧滝 上段滝 梵音滝

約800m、1時間ほどの散策ですが

上りの石段は結構急でした

どんどん登ります

王滝  銚子口滝

 障坭滝

そして

展望台に到着

北アルプスの大パノラマが眺められます

ここで雲行きが怪しくなってきたので

あと4つの滝を残し下ることにしました

残念

 

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県へ!どうなっちゃたの... | トップ | 岐阜へ!平湯へ向かう途中で虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ 2014年」カテゴリの最新記事