日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

4歳の怪獣王子はポケモンゲームに夢中!

2023年10月11日 | 姫と王子の出来事

ついこの間まで

トーマスだぁ~い好きって言ってた

4歳の怪獣王子

今はポケモンに夢中です

こんなゲームが流行っているらしい

ポケモンメザスタ

メザスタとはめざせスターという略語だそうです

ゲーム機の前には行列が出来ています

やっと順番が来ました!

4歳の怪獣王子

上手にゲームを機操作します

ばあばにはさっぱりわかりませんが・・?

頑張ったら?

こんなタグが出てくるらしい

★がたくさんあるタグがいいんだって!

 

ママは財布を握っているので

月に一回だけ

でも内緒でパパと行ってるらしい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに琵琶湖岸を走ったら! | トップ | 我が家のデッキが新しくなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

姫と王子の出来事」カテゴリの最新記事