日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

空から・・・!!!

2011年05月17日 | いろいろ

今日の午後から空が真っ暗になり!

雷がなり大粒の雨が降り出し!

バラバラと雹が降ってきました!

雨が夕方まで激しく降ったりやんだりのお天気でした

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

 

 

田植えも終わり

水田と麦畑が交互に並んでいる風景の今日この頃です

が・・

なぜか、毎年この時期に花粉症になる私です(稲科?)

ズルズル

麦の穂がだんだん茶色になり・・黄金色になり・・

梅雨入りのころ麦が刈られ・・

私の花粉症もスッキリ治るのです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榊原温泉 ふれあいの里湯の瀬 | トップ | 天橋立オイルサーディンでパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事