日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

河童橋に戻ってきました!<11>

2013年10月08日 | お出かけ 2013年

河童橋から梓川左岸を歩き明神橋まで

明神橋を渡り明神池

明神池から梓川右岸を歩き

河童橋まで戻ってきました

河童橋を出発したころは、まだ穂高の上のほうしか

太陽が当たっていなかったのですが

今は素晴らしいお天気の中、穂高を見ながら歩いています

河童橋付近からの景色です

早朝の河童橋は人もまばらでしたが

今はお昼前

たくさんの人で賑わっていました

さて、私達は河童橋の前にある河童食堂でランチを

ちょうど窓側の席が空いていたので

河童橋の景色を見ながら

山菜そばを・・・

午後からは田代池や大正池を目指して歩くことに

 

ここで、ちょっと上高地の旅は一休み・一休み

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岳沢湿原!<10> | トップ | 京都、伊勢丹でランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ 2013年」カテゴリの最新記事