日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

我が家の庭の花達

2011年05月09日 | いろいろ

さて、ゴールデンウィークも終わり

今日からお仕事です

頑張りましょう

昨年のゴールデンウィークは東北への車旅に出かけていましたが(楽しかったよ東北

今年は我が家も日本もいろんなことがあり

こんなに、おとなしく過ごしたゴールデンウィークはあったかしら?と思うほどの毎日でした

でも、家にいると掃除に草引きにと

なんだか体だけは動いています

 

我が家の庭の花達をパチリ

終わり

 

では、もう一度!!

今日から頑張りましょう 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はシャクナゲ 京都志明院 | トップ | 母の日に・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事