日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

孫達と梅雨の晴れ間に川遊び!

2023年06月04日 | おでかけ 2023年

県立希望ヶ丘文化公園へ

次女と三女

孫達と・・・

いつも駐車場が一杯になるので

頑張って朝早くに着きました!

お目当ては

いつもの川で水遊び

まだ、人はまばらです!

さぁ!!

網持って!!

魚いるかな?

魚はすばしっこくて

なかなか網に入ってくれないけれど

おたまじゃくしと川エビが捕れました

後で逃がしてあげようね!

朝が早かったので

直ぐにお腹がペコペコに

みんなおにぎり頬張ります(コンビニのおにぎりです)

ボール遊びもしたよ!

帰る頃には

川遊び広場はこのとおり

川岸にはテントが所狭しと並んでいます

 

梅雨の晴れ間の

楽しい日曜日でした

このところ

休日は孫達と遊ぶ機会が多くて

庭の芝生は荒れ放題

お仕事から帰って来たら

30分間でも頑張らなくっちゃ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の手作り布巾! | トップ |  今年のブルーベリーはいっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2023年」カテゴリの最新記事