日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

三井アウトレットパーク滋賀竜王

2010年07月07日 | お出かけ 2010年 

  

待ちに待った滋賀県に関西最大級三井アウトレットパークが明日オープン

プレオープンの招待状を頂いたので

仕事を終え急いで出かけましたが・・・

お店に近づくに連れて駐車場待ちの車で渋滞

入場は19時までと書いてあり、もう間にあいません

でも、Uターンする車は一台もなく、やっとお店に入れたのは19時半

まだまだ、いっぱいの人達がお店の中へ

とりあえず、ぐるっと8時の閉店まで

いろんなお店に入って、何も買わずに一回りして帰ってきました 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

また、しばらくしてから、ゆっくり行くとしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀街道の紫陽花 | トップ | たねやクラブハリエ Fru... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ 2010年 」カテゴリの最新記事