日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

「今日はパフェを作るんだ」っと孫達がやって来ました!

2023年12月02日 | 姫と王子の出来事

冷たい風の吹く土曜日

ピンクの可愛い山茶花の花が心を癒やしてくれます

こころ静かに思っていると

 

 

「今日はばあばの家でパフェを作るんだ!」

スパーの袋をぶら下げて

次女の3年生の孫姫と

5歳の怪獣王子がやって来ました

保育園から帰って来た家の5歳の孫姫も参戦

まずは

どんなパフェを作るか

絵に描いて考えます

持ってきたお菓子と

ばあばの家にあったお菓子と

果物と・・・その他いろいろ

 

 

出来上がりました

三年生の孫姫のパフェ

大好きなチョコがいっぱい

 

5歳の孫姫のパフェ

花見団子が美味しそう

5歳の怪獣王子のパフェ

大好きなバナナとリンゴが入っています

 

どれも少しずつお口に入れて貰いました

パクッ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が始まりました!今日から... | トップ | 和歌山から妹がみかんを持っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

姫と王子の出来事」カテゴリの最新記事