日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

遂にデッキ解体しました!

2023年08月12日 | いろいろ

主人が25年前にDIYした

デッキ

遂にぼろぼろで危険な状態に

 

9月に

新しく作り替える事にしました

「パパ潰しますよ~~ごめんね~」

 

お盆の休みの間に

長女の旦那さんに解体して貰う事になりました

解体費用浮きました

あっという間に

3時間で解体してしまいました

釘も一本、一本丁寧に抜いてくれました

木はだいぶ腐っていました

底が抜けなくてよかったです

蚊に刺されながら

暑い中ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーオンアイス 大阪... | トップ | 8月13日 今日は盆入り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事