日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

京都劇場!きかんしゃトーマスファミリーミュージカル!

2023年06月26日 | おでかけ 2023年

次女と4歳の怪獣王子と・・・

ミュージカル観に来ました

きかんしゃトーマスファミリーミュージカル!

京都駅です

開演は11時

まずはその前にちょっと怪獣王子の腹ごしらえ

腹が減っては戦はできぬ

怪獣王子です

矢印の所まで

エスカレーターで上ります

まだ、午前中なので

思ったより人は空いてるように思います

怪獣王子

一人でずんずん上って行きます

最上階

大空広場と葉っぴいてらす

ここでおにぎりパクパク

京都タワー

 

 

それでは

京都駅ビルの中にある

京都劇場へ

親子連れが引き込まれていきます

きかんしゃトーマスファミリーミュージカル!

新「ソドー島のたからもの」ニア編

さぁ!!

開場!!

興奮冷めやらぬ

4歳の怪獣王子

バルーン買わされました

 

お腹減ったぁ~

何処のレストランも行列です

人混みにも慣れないせいか

結局

セブンイレブンでおにぎり買ってサンドイッチ買って

ストーリートピアノを聞きながら

7階の屋上で

ベンチに座って3人でのんびりとランチしました

我が家らしいランチです

 

 

 

怪獣王子の小学校3年生のお姉ちゃん

もうトーマスには全く興味が無いので

三女の家でお留守番

帰りに伊勢丹寄って

ロールケーキ買って帰りました 

 

怪獣王子

今日は夢にトーマス出てくるかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりやま 大庄屋諏訪家屋敷... | トップ | 学校終わって温泉!温泉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2023年」カテゴリの最新記事