日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

今日は私の誕生日です!

2021年09月26日 | いろいろ

今日は私の誕生日です

だんだん、高齢者に近づいてきました

 

娘や孫達からプレゼント貰いました

ありがとう

あら、ばあばでなく

”おかあさん”

嬉しいです

プレゼントは

ニトリのフェイスタオル

これからの季節に欠かせないバブ

 

いつも・・・

「何がいい?」と

それとなく聞いてきたり

私から

「あれ、あれ、アレが欲しいわ~」

なんて言っちゃったりしています

へ、へ、へ、へ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達との夏休みの思い出in長... | トップ | 孫達との夏休みの思い出in長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事