日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

志賀高原 その4 信州サンセットポイント

2010年10月30日 | お出かけ 2010年 

横手山から降りてくると、何やらカメラを持った人がぞくぞくとやって来ます

何々、信州のサンセットポイント100選の立て札が

なるほど

私達も便乗して日の入りを待つことに

でも、午後からはだんだん曇り空に

ちょっと、綺麗な夕日は難しそうです

おまけに、気温もだんだん下がって

只今6℃

そろそろ暖かいお湯に浸かりたい

志賀高原をうろうろ、見つけた所は北志賀高原

遠見の湯

その名の通り露天風呂から遠く(夜景)が見えました

ゆっくり入ってゆっくり休んで牛乳のんで

 

今日の塒は何処に

小布施の道の駅でと思ったのですが

行ってみたら夏休みやゴールデンウィークとは違い静かすぎる~

やっぱり、安全や施設を考えると高速のサービスエリアがいいかな

長野自動車道の小布施パーキングで

明日は戸隠へ

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志賀高原 その3 横手山山頂 | トップ | 戸隠 その1 戸隠神社奥社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ 2010年 」カテゴリの最新記事