日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

行ってきました!香嵐渓(香嵐渓広場と待月橋辺り)

2011年11月29日 | お出かけ 2011年

 

やって来ました香嵐渓!

見事な紅葉!見事な賑わい!

 

一の谷から巴川沿いに歩き

たくさんの人で賑わう香嵐渓広場へ

ここには茅葺きの建物

三州足助屋敷があります

 

広場にはいろんなお店が並んでいます

郷土料理のお店!

三河の陶器のお店!

お茶席!

産地のお野菜!

手造り雑貨!

猿回しの大道芸!

そして、大行列の足助ハム、ZiZi工房のフランクフルト(以前百年草で食べたっけ、美味しかったよ!)

そんな中、私達は一茶のおやき、野沢菜入りを(大っきかったよ!)

何処もかしこも行列です

広場から川原へ下り散策

向こうに見える橋は待月橋

橋を渡ると五色もみじがあるそうです(後で知ったのですが・・・)

メインの巴橋まであと少し

人出も半端なく多くなってきました

母とはぐれないように・・・必死です

 

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました!香嵐渓(一... | トップ | 行ってきました!香嵐渓(巴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ 2011年」カテゴリの最新記事