日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

ひらゆの森で雪見風呂!(4)

2017年02月27日 | おでかけ 2017年

岐阜 平湯温泉に到着

何度か訪れたことのあるひらゆの森

ゆっくり雪見風呂といたしましょう

休日には駐車場に停められないくらいの賑わいですが

なんたって今日は平日

雪もたっぷり

玄関に入るとさるぼぼがお出迎え

フロント

宿泊も出来ます

なんだかとっても空いているので

ちょっと聞いてみると素泊まり5,000のお部屋が空いているとのこと

車中泊の旅を急遽変更して

私達にはちょっと贅沢なお泊りになってしまいました

お部屋から

こんなにつららがぶら下がっています

レストランも9時まで営業しているので

まずはゆっくり雪見風呂へ

 

つづく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の車旅!岐阜県せせ... | トップ | ひらゆの森!レストランもみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2017年」カテゴリの最新記事