日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

伊賀上野 かえで渓谷

2011年05月15日 | お出かけ 2011年

 日曜日 いいお天気です

今日は久しぶりにのんびり温泉にでも行ってみよう

と、いうことで ・・・

三重県伊賀上野に人気の日帰り温泉があるということで

さあ、お出かけです

名阪自動車道に沿って走っている国道25号線から

本当なら整備された県道を走って目的地の温泉まで走るのですが

悪路大好きパパはまたまた、こんな道に入ってしまいました

でも、こんなところを発見

かえで渓谷

橋の向こうに大きなかえでの木が・・・

よく見ると大きな岩を巻き込むように根っこが張っています!

看板が立っていました

なるほど! りっぱな根っこです!

 

 

橋からの渓谷です

夏も涼しげで秋もきっと綺麗でしょう

川沿いには遊歩道が整備されており、お散歩も出来るようになっていました

今日はお弁当をつくったので

ここでランチタイム

ちょっとしたピクニック気分です

 

それでは

伊賀上野、大山田温泉

さるびの温泉

ところが・・・

つづく 

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

今日のお弁当

姫のお弁当の残りですが・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に・・・! | トップ | 榊原温泉 ふれあいの里湯の瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ 2011年」カテゴリの最新記事