日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

ガックリ( ̄0 ̄)三連発!と・・・ありがとう(*^-^*)

2024年02月24日 | いろいろ

三連休中日

いつもと変わらないモーニング

生協のコーンドレッシングと

あんバターがお気に入りです

 

 

 

ここんとこ失敗続き

黒豆の入った食パン焼いてみたのですが

あれ!

膨らまず

なんで???

チンしたら

何とか食べられた

味は美味しかったけど・・・

 

 

 

5歳の孫姫のリクエスト

水ようかん作るぞ!

あれ!

分離してるし固まらない

ぎゃ!!

タンサンと粉寒天

間違えた

まずかった

 

 

 

「庭のクリスマスローズが

沢山咲いてきたよ

と母に言ったら

「クリスマスローズの花って

いつも下向いてるやん」とネガティブ発言

えっ~~~!

 

 

今日は母と駅前にある

ちょっと大きなスーパーへ

我が家の近くには

母が歩いて行けるスーパーはありません!

日頃の鬱憤を晴らすように

母の物欲が止まらない

上等のお肉

今日の晩ご飯だそうです

私は歯の治療も終わり

美味しく頂くことができました

ありがとう(*^-^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩も家から出なかった日曜... | トップ | 一日早く孫達と雛祭りパーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事