日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

たねやの初夏限定!わらび餅

2023年06月02日 | お買い物

昨日は母のパッチワーク教室

何ヶ月に一回まわってくる

おやつ当番らしく

駅に送るまでに

少し足を延ばしてたねやまで

この上の写真は3月に撮った画像です

駐車場から入り口までの花達

母はいつもこの通り道がお気に入りです

いろいろな紫陽花が

これから咲きそうです

これはカシワバアジサイ

これはキンシバイ

この花は???

 

母がおやつに買ったのは

求肥を柔らかい生地で包んだ鮎の姿をしている和菓子と

よもぎ饅頭でした

 

ついでにわらび餅買って貰いました

和菓子大好き

5歳の孫姫と

頂きまぁ~す

ほっこり

5歳の孫姫「もっと、きな粉かけて~~」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼろぼろデッキ!どうしようか! | トップ | 母の手作り布巾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事