日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

父のお墓参り!

2022年05月06日 | おでかけ 2022年

5月5日はこどもの日🎏

父の命日でもあります

祝日の京都は人が多そうなので

6日の平日に母と二人

お墓参りに行って来ました

母はお墓参りを済ませると

いつも

「ホッとしたわ!」と言うのが口癖です

この頃わかるような気がします

 

お昼は久しぶりに

風月のお好み焼き

いつも風月焼きを頼みます

焼きそばも食べたいけれど

歳と共にそんなに沢山食べれなくなりました

但しお口はビールを欲しがっていましたが

そこは我慢!我慢!

 

そろそろ

主人の納骨も考えなくっちゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の花かわからんけど! | トップ | フリーマーケット参加しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ 2022年」カテゴリの最新記事